自分で作るチップオリスAQUIS 400の潜む水道のメーターを持ちます

スイスオリス(Oris)は去年に所属の自分で作るチップを持ってきました――スーパーコ ピー時計Oris400チップ、たくさん謎を表してその特徴と性能に対して疑問を持っています。つい最近、私達がブランドをもらった内に第一モデルはこのチップのオリスAQUIS400の潜む水道のメーターを搭載して、そしてこの腕時計に対して1つの詳しい動画をして分析して、下を見てください:(腕時計の型番:01 400 7763 4135-07 8 24 09PEB)

Oris400チップはどんなの技術の特徴があります:

1.このチップが弦を十分補充した後に動力備蓄物は5日続いて、両ぜんまいの箱設計を持って、しかもすべて長めタイプのぜんまいを配備します。かつ、高い効率の長い動力を保証するため、また(まだ)ケイ素の雁木車、ケイ素を使って捕らえてばつを跳躍して、大いにチップの運転効率を高めて、いくつか反磁性のモジュールをさらに加えて、チップはISO764エンハンスメント形の磁気を防ぐ標準的な要求をはるかに超えます。同じクラス中で、同じ価格ラインの時計のモデルの中で、優位はきわめて際立っています。

2.Oris 400チップは新しいのをロレックスコピ ー使って竿式の自動陀を売って、こうなると、以前は採用した双方向の上弦、ボール・ベアリングなどに比べて、部品間の必要でない損耗を減らすことができます。オリスOris400チップは自動的に陀中央のが竿を売る上に1つの滑り摩擦のピンを設置して、これもこのチップだけある場所です。

3、Oris 400チップは10年にやっと一回保養しなければならなくて、かつ持って10年に質が守ります。